見出し画像

スキマバイトデビューしました

前々から気になっていたスキマバイト。

源泉徴収票とか身分証の送付とか

いろいろ気がかりで踏みとどまって

いましたが

行動することが大事❗️と思い

登録してお仕事に行ってきました。


久々のバイトは新鮮でいいです✨

もちろん初めての場所や人なので

それなりの気疲れもしましたが

単発というのが楽です。

やってみて嫌だったらもうやらなければ

いいし、よかったらまた

応募すればいい。


3時間という短い時間でしたが

忙しかったのであっという間でした。


こういう働き方ってとっても

現代的ですね。

空いた時間にちょこっと働きたいとか

今月はちょっと金欠だから働きたいと

いう時にフレキシブルで助かります。


これも自分という労働力を活かす

活活(いかかつ)ですよね😊


勇気を出してやってみてよかった❗️

飲み代を稼げました😁





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?