見出し画像

箱の中身は何じゃろな?


帰宅するとまぁまぁな大きさの箱が

Amazonから届いていた。

箱の中身は何じゃろな?

(既視感)。





箱を開けてみると

マイコンフォート??

分かる人には分かる(既視感)。




ジリジリ。

もう焦らすのはやめて

開けてみましょう❗️

(🎵既視感しかないわ~by Creepy Nuts)




ジャ~ン❗️

今流行り(?)のジェルクッションです❗️

(注:夢グルー○のじゃないよ❗️)



https://note.com/mkujira99/n/n22dca0e0482c


(既視感楽しめます。ってこっちが

本家だから‼️ )(知っとるわ)


数日前に知ったクッションです。

note仲間の58姉さんこと

mikuji58さんの記事で知りました。



ワタクシ、基本ネットショッピングでは

ムッチャ口コミをみるタイプなんです。

しかも悪い方から😰


大体の商品に悪い口コミがあるもんだから

それで排除しちゃうと

買うものがなくなっちゃうわけですよ。


ある商品の口コミを調べてダメだったら

次にいくので

ひとつの買い物をするのに

すごく時間と労力がかかります。


選択肢がありすぎるネットショッピングは

結構疲れます😖



でもこのクッションは何か口コミも

見ずに買っちゃった。


売れてる商品だというものあります。

私がsiriの痛さにタイムリーに悩んでいた

というのもあります。


でも一番大きかったのは

信頼できる人が買っていたというのが

大きかったのかな~なんて思います。


でなきゃいちから口コミみて

悪い評価みて

買うのをやめていたと思います。


あ、期限付きギフトカード持ってたのも

あったかな(オイ)。


使い心地は…。


よき❤️


私、基本的に職場でsiriを痛めつけ

(=ほぼ座りっぱなし)

帰宅後夕飯時にsiriを使い

(=ま、普通に座って食べるよね)

その後2~3時間は

イスに座って本を読んだり作業をしたりして

ほぼsiriに頼りっぱなしなんですが

今日夕飯時からこのクッションを使ったら




siriが痛くな~い❗️



今は夕食後でこの記事を書いていますが、



siriが痛くな~い❗️





いや、いいです、コレ。


マイコンフォートの回し者でも

何でもないですが

いいです。



今まではsiriが痛くなったら

バランスボール君に移っていましたが

彼では荷が重すぎました。

(そもそもよういう用途じゃないから…。)


イヤ、コレいいですよ、いい。

職場にも持ってこうかしら。

あ、でも忘れてくると嫌なのでやめよう。

(職場用と二個買わないのが賢い=ケチな

主婦)


こういう情報を得られるのも

noteのいいとこですな❗️


58年姉さん、ありがとう❗️





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?