最近の体調

ちょうど、この記事を書いた11/27から今日まで、倦怠感がほぼない日が続いていて、この日はコロナ罹患前の感覚まで戻りました。

それ以外の日も、倦怠感はほぼなく過ごせています。先月出てきた坐骨神経痛疑いとか、頭痛とかが出る日もあるんですが、それ以外はほぼ平和に暮らせています。

要因を考えてみたのですが、一番変わったのはBスポット。11月から違う先生にしてもらうようになりましたから。

次に漢方薬。Hクリニックで頂いてるのですが、1種類だけ飲んでいます。劇的に効いた感覚はないのですがこれも助けになってるのかも。

H先生のご指導で寝る3時間前までに食事を済ませて、寝る1時間前を切ったら水分も摂らない、を実践しています。

呼吸リハ、緩める瞑想も続けています。

鍼灸も続けています。PS1まで押し上げて下さるそうです。


という事で総合力でここまで来たと思います。

少しずつですが、回復してきてるのは嬉しいです。

大好きなイルミネーション見に行ったら東京タワーもいつもと違う色でした (≧◡≦)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?