見出し画像

言葉からの現実

今日はどんな1日になるのかな?


今朝は
お味噌汁と
目玉焼き
ほうれん草の胡麻和えを
作って食べました


美味しかった♡



昨日はやさぐれて
1日を過ごしてました


そんな日もありますね(笑



今朝は
とても気持ち良いBlogを読みました



そうそう
今の現実に対して
どんな観測をするかって

本当に大事


『元気だった頃は
そうだったなぁ』


なんて
思い出した今日の朝


その感覚を
思い出してきただけ


元気になってきた証拠かな?


まだまだ

後ろに引っ張る力もあるんだけど


でも
この割合が変わってきて
元気になっていくのだと思うのです


そうそう
そうそう


そうやって

元気だった頃の
感覚を思い出していく



それは
幸せな事だな😊



今日も幸せと感謝を
数えていこう


それが
その未来を創っていくはずだからね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?