見出し画像

誰でも無い私に

先日の朝の
トマトチーズリゾット

あれは
土曜日か


結局
日曜日の朝も
トマトチーズリゾット(笑


本当は
パンケーキにしようと
思ってたんだけど


朝、
ジャーを見たら
凄いご飯の量があったので


前の日の
トマト缶の半分もあったし
娘もトマトチーズリゾットで良いと言うので

2日続けての
トマトチーズリゾット🍅🧀笑


でも
2日目は
お野菜を沢山入れました🥕🧅



さて
少し前から読んでいる

『アナスタシア』

先日買った
お気に入りのマグと一緒に♡


いよいよ
この本も佳境です。


『アナスタシア』を読んでる途中で
違う本読んだりもしてたんですが


最近よく飲んでる
『醗酵真菰力』
コレ、良い感じだよ♪


『天を味方につける生き方』

この本は
サラサラと読めて
あっという間に終わりました。

面白かった♪


経験してる人の話は

やっぱり
伝わってくるものが違う


言葉に力強さがあって

こう言う人の話は
本当に好き♡



そして

『アナスタシア』


ここから先は

494字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?