見出し画像

7/15「連盟公式ルール打ち込み会」ありがとうございました。

本日も「連盟公式ルール打ち込み会」ありがとうございました!
今日はちょっと寂しい開催かな?
と思っていましたが、札幌以外の方が多数来て頂きました。
滝川、帯広、釧路、、、、三重県!
市内の皆さんも勿論ですが、遠くから来ていただける皆さまの熱心さにも本当に頭が下がります。
私も日々怠けること無く頑張っていきたいと改めて思いました。


本日の成績上位者


参加頂いたプロ

伊藤桃子プロ 
佐藤凌プロ
野々川博之プロ
市川敦プロ


素敵なおまけ

お土産までありがとうございます。☺️

来週は帝氷戦でもありますね。
これからも皆さん共に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?