見出し画像

【キャリア】ついに結論に向かう?一旦この方向で動いてみることにする!


このまま変わらずに、40代を迎えるのか?

伊藤東凌さんの月曜瞑想という本を読みました。そして朝10分ぐらい本を集中して読み、他は何も考えず、今ここにある時間を大切にする、という時間を取ってみました。(厳密では瞑想とは言わないのだけれど。今ここに集中する、というのが私にとっては瞑想のような時間です)

その日は嫌な会議がある日で、すごく仕事に行きたくない、やりたくないなって思っていたのですが、天気もすごく良い日で、窓から太陽の光が見えて。そんな中でゆったりした音楽をかけながら、小川奈緒さんからいただいた本「家が好きで」を読んでいると、いろいろなことが頭に浮かびました。

ここから先は

5,687字
この記事のみ ¥ 400

サポートいただいた費用は、書籍や有益なインプット、来年実施予定の昆虫ツアー全国出張の費用に使わせていただきます^^もっと良い発信ができるような投資にしますね^^