見出し画像

ラストイヤー✨行事②

ラストイヤー✨
2つ目の行事が終わりました。
今いる学校での行事その名は
体育大会(体育祭)
学年別でやる競技が盛りだくさん

実行委員会が3週間前からいろいろと考えてくれて
すべての生徒が心から楽しめる競技を作ってくれました。みんながみんなONE TEAMになり保護者も温かい声援や拍手

綱引きは優勝🏆️

まじでびっくりしました😊

結果は総合優勝🏆️
でも私はみんなが優勝かなって思ってます!
最後に行事にとってはよかった気がします。
ここだけの話ですが泣きそうになってました😊

次の行事も心から思う存分楽しみますでも怪我をしないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?