見出し画像

その先を越えたら、どんな景色が待ってるんだろう

札幌駅の
すぐそばとは感じられないほどの
のどかな風景。


よく行く場所だけど
初めて知った空間。


太陽が黄金色に輝いている
優しい日だった♡


木陰から
光が溢れる空間に飛び出たとき

どんな景色が広がるんだろうと

ワクワクした気持ちが
溢れ出す。




未知は知ることの
歓びをいざなう。



メンターからのことば。





日常の
いろんなところにある
未知を体験することは


子どもが
はじめてのものに出会ったときに
目を輝かせてココロを動かしている
そのときの感覚のよう。



大人になると
その感覚から
離れてしまうこともあるけれど


未知を体験することは
魂の歓びの一つだったりするから。


冒険は大切にしたい♡




なにか大きなものを成すことが
すべてではなくて


こんな風に
日常のちっちゃな一コマに


未知を知る冒険はたくさんあって


その冒険を生きる時間は

豊かさが溢れる時間。

豊かな時間が
豊かな人生へといざなう。



地球の美しさにありがとう。




サポートありがとうございます💕 娘の夢の実現のために使わせていただきます😊✨