見出し画像

効率的な勉強に向けて

こんばんは✨
めぐです🌱

突然ですが、私はSNSが好きです。
そこでよく、勉強のネタや知財ネタ等を学びます☺️

弁理士受験生の間ではLECの講師の馬場先生のTwitterは有名ですよね😊


私がよく見ているのは、公認会計士で弁護士のjiji先生のTwitterです。

モチベーションの維持や勉強方法等が紹介されていて、毎度つぶやきを楽しみにしています🤭✨

最近紹介されていた本が、じゃじゃーーん✨✨

画像1

こちらです☺️

今日届きました😆💕
読むのがすごく楽しみです😘

帯を見るとまさに私だ、と思いました笑

こんな人、必読↓
なかなかやる気が出ない
勉強が続かない
いろいろ参考書を買ってしまう
勉強する時間がないほど忙しい
がんばっているのに上手くいかない

最後の一文が、ぐさっ😱💦


ざっと目次見ただけでも
すごく気になります😳

Amazonでも買えます🤗





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?