人口動態調査 2023年8月 (シェア)

【健康情報チャンネル】岐阜ゆがみ整体さんのYouTube 動画をシェアさせてもらっています。

厚生労働省のデータを元に解説されていて、とてもわかりやすいです。

本来であれぱ、国に対し、厚生労働省に対し、強い怒りを表すことが人間の行動として、考えられるかもしれませんが、私が学んできたことによると、どうも怒りのエネルギーでは、物事がうまくいきません。それで、賢く生きるという選択をします。自分の免疫力は、生活習慣や食生活で補うということ(動画内では腸活のことを言われていますね。)、それから、もちろんのこと、七回目のワクチンはお断りするのが良いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?