見出し画像

無職生活61日目。プラモデルが完成した。

オナ禁0日目
酒禁1日目
タバコ禁60日目
本日は8時15分に起床。
外は風が強く雨も降っていて春の嵐。
本日の株式市場はかなり下がった。まあ、権利落ち日なので配当金分は下がった。
ということで、下がっている株をじっと眺めるのもつらいのでプラモデル作成の動画や、プラモデル作成を行い完成した。

筆塗りで塗装はしたけど、塗装中に部品がなくなったり、塗装がはげたり、違う色がついたり部品がとれたりとまあ完成度は低いがなんとか完成させた。今の腕と道具ではこのくらいしか出来ない。
まあ結構味があっていいと思う。今度はデロリアンを作りたいなぁと思っている。
まあ色々作って完成度をあげていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?