今年初サウナに行って思った事。

オナ禁8日目
酒禁1日目
本日は5時55分に起床。
まあまあ早く起きれた。
今日は仕事なので、歩いて駅まで行こうと思う。
帰りは公園に寄り懸垂をやろう。
昨日は久しぶりにサウナに行った。
今年初サウナだった。
昨年は多い時は1週間に2から3回は行っていた。
サウナ内で周りの人の体を観察している。
筋トレしているか否か?
そんな観察をしている。
お腹がだぶーんと出たおじさんや中には若いのにビール腹の若者もいる。
身体が引き締まって筋肉がかなりある人もいる。やはり美しい。
私も、サウナの大きな鏡で自分の体をみてみる。
まあまあ引き締まってはいるが、あまり分からない。
ぱっと見ただけで分かるような身体になりたい。
今日の懸垂は逆手でやる予定。
最大6回が限界だか、今日は7回を目標にしてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?