2日連続リセット

オナ禁1日目
酒禁2日目
本日は6時45分に起床。
遅い‼️
まずい、ウォーキングにいけない。
いつものモーニングルーティンをできない。

昨日はなんと連日リセットしてしまうという失態をおかしてしまいました。
昨日は3回もリセットを行い何しているんだろうという気持ちになり気分が大変落ち込みました。
なんにもやる気が起きずにNetflixをみて過ごす、映画はみたけどジョーカーという映画をみてさらに気分が落ち込みました。
素晴らしい映画なんですが、リセットした時にみるとかなりテンションが下がりますね。
 今日から僧侶モードになり、積み上げていこうと思います。 
 今日と明日は仕事です。明日は5時台に起きモーニングルーティンをやろうと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?