見出し画像

歩く事を意識しながら。

オナ禁28日目
酒禁5日目
本日は4時30分頃目が覚める。
5時30分起床。
あれっ今日はさほど寒くない。
2.3日前の寒さは何だったんだろう?
6時頃までモーニングノート書いたり、英語のテキスト読んだりする。great‼️
6時になっても暗いなぁ。
朝のウォーキングで、朝日を見るのが楽しみなんだが、だんだん朝日の出る時間が遅くなっている。
まあ、いいや、と6時頃から散歩に出る。
やっぱり暖かい。
あまり厚着すると昼は暑くなるぞ。
歩きながら考えていると、歩き方に意識が向く。
背筋を伸ばし、頭頂部を上に引っ張られた感じで歩く。堂々と歩く。
意識しながら歩くといいと思った。
今日は仕事のため、普段は近くの駅まで自転車で行っているんだか、歩いて行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?