見出し画像

無職生活68日目。久しぶりに英語の勉強をした。

オナ禁1日目
酒禁4日目
タバコ禁67日目
本日は7時40分起床。
株トレードは今日も売買はせず。
もう少し様子をみようと思う。
今日は午前中は茶碗洗いやら部屋の片付け書類の断捨離をやった。
午後より英語のテキストを広げた約一ヶ月ぶり。やばい、分からん。
3回さぼった。
今日はなんかやる気が起きた。
前は仕事帰りに寄る事ができたが、仕事を辞めてわざわざ街まで電車で出ないといけない。それが億劫になったのもある。
久しぶりにレッスンに行ったらなんかまた少しやる気が起きた。
明日から英語の時間を作ろうと思う。
駅まで歩いたり、街をぶらぶらしたりしたので今日も1万歩以上歩いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?