妊娠したらワキガになった

妊娠していなかった頃から全く臭わないわけではなかったけど、普通に室内にいる分には特に気にならずな感じ。
じんわり汗をかいた時にティッシュで拭くと少しにおう。くらいだったので、普段はレセナとか塗って対策していました。
それで全く臭わなかった。

タイトルも…少し濁そうか悩みましたが直接的な感じにしてみました。
だって、ショックだったから!

妊娠してから室内にいても臭う。
手を挙げると臭う。
拭いてみると超臭う。
なんでだよーーー!
ホルモンの影響らしいけど、迷惑すぎる。
定期的にAgのシートで拭くのが一番効果的だということが判明……。
だ、ダルすぎる。ただでさえ気にすることが多いのに、ワキガ処理まで気にしなきゃいけないのか。

そしてスソワキガもじわじわ。
海外だとワキガの方がモテたりするらしい。国民性の違いが浮き彫りに。
もう今から海外飛ぶしかない?

ムダ毛もアホほど伸びてくるし、気にすることが多すぎる。

追記
安定期に入ったところ、臭いがほとんど無くなりました。ホルモンの影響って凄いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?