乳がん・術後1ヶ月

術後1ヶ月。
タモフェキシン&ゾラデックス11日目。

気がつけば1ヶ月。
やっと1ヶ月とも言えるし、どっちもですね。

体調は今のところ順調。
タモフェキシンによる副作用とかも気が付いてはいない。
最近横になってると胃液が上がってくるのが
副作用か。
今週人に会いまくってケーキ食べすぎたからか。
ただの持病の逆流性食道炎復活か。

どちらにしても治らなかったら
今度の外来で胃薬を相談してみましょうそうしましょう。

2月に入って、
平日のレッスンは再開、
初日が形成初外来と被ったんでちょっとしんどかったし
伴奏して譜めくりしようとすると
無意識に左手伸ばしてめくっちゃうから
その度にちょっと痛かったけど
一週間経ったら大体慣れて来たかな。

退院してからのお散歩は、
お天気悪くなかったり
用事がなかったりする日は
地道に続けてます。
最初の頃は歩いたあとふくらはぎに
張りが溜まってる感じがしたけど
そろそろ大丈夫になってきた。
日によって違うけど
5,000〜7,000歩辺りが多いかな…
一時間半ぐらいかけて
景色見ながら歩いてます。

あとは今週は
息子の私立入試が始まったので
そっちのフォローとか。
ここからまた学校も塾も懇談入ったり
ちょっとずつ忙しいような、
まだまだのんびりしているような。

まだ術側を下にしては寝てないけど
どうなのかな、そろそろいけるのかな。
でも術側から起き上がるのはさっきやったけど
起き上がりにくいことこの上なかった…。

無意識に伸びをしていたりして
順調には回復してる、んだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?