見出し画像

何を書こうとしたんだ 正誤病者のうつうつ是好日

みなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

寝てて、ハッ!いい歌がかけそう!と
ほとんど開かない目で、とりあえずメモしたらしい

記憶ない
はふはふ


う〜ん、、

面倒事になってしまい、、
今年最大のピンチ
年明けそうそう


元旦那の店を週一で手伝ってて、
クリスマスは1年でいちばん忙しい時期
毎年助けに出ていた

実は旦那、クリスマスの時から風邪をひいていて
それでも無理して年末の締めまで頑張ろうと

そんで肺炎になって入院中( ・∇・)

入院する際には、保証人が必要で
今は書類を書きに行かなくても、
住所名前連絡先などをメールで送ればOKらしい

でも、あたし、もうあなたの親族では無いし
何故家族に頼まない...

さらに、土曜日に新年会をやるので、と人を募っていたらしく、
バイトだけではこなせないから、お前なら勝手わかってるからできるだろ?頼む🙏
と言われてしまい、、

知らんがな
もう別れたんだから、自分でなんとかしなさいよ
と言いたいところだけど...

あたしの18年はその店と旦那と共にあり、
個人経営の余裕のない生活ではすることありすぎ、BLACKBLACKだよ
お店に来てくれるお客さんとの繋がりが大きかった、楽しかった
だから、(お客さんにね)また会って話したくなってしまって、
別れた旦那の店でまた働いてるあたし

母は激怒した
あんたがどんな仕打ちを受けたか忘れたか!
そんで体も心も壊して、やっと抜け出したのに
また行くの?信じらんない、と

ですよね

簡単に言うと、旦那からの洗脳から抜け出せて
上下ではなく、対等として見れるようになったから、また会えるように(あたしの気持ちの中では)なったんだろうなって思ってる、た、
けど

今回の一連のことで、旦那はあたしが戻ってくると勘違いしていると思ったので、もう会わない方が良いのかな、とか...

とりあえず今は土曜日のために仕込みやらなんやら頑張る
そこは承諾したから、頑張る


何が正しくて何が誤りなんだろう?
ホント、難しい...


読んでいただいてありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?