見出し画像

好きな人祭り 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

昨日は、つぶやき連投すみません💦
好きな人の誕生日だったので、祭りになってしまいました( ・∇・)

好き、の誕生は謎
パチーンとスイッチが入る

そして、生涯忘れえもしない穴を心に作る

もう会えなくても痕跡は残っているんだ
その痕跡に触れて、確かめる
あぁ、好きだ


見たことないけど、佐藤二朗さんの脚本監督映画について、仲のいい監督が

彼は喋れば、普段は酔ってなくても酔っ払ってるオヤジみたいですよ
でも、書く、となると闇が出てくる
その両方が彼で、彼は書くことでしか闇をアウトプットできない
これはおもしろい、と思って書いていただきました、的な(すみません、あたしなりの解釈でねじ曲がってる表現になってるかも💦)


あたしも好きな人とのやり取りを忘れたくなく、書いていました
それをアウトプットできるようになったのは
自分の中で何か片付いたのかな、とか


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨


あたしも二郎さんに会いたい



会って第一声で、
「顔デカイですね!!!」
って言いたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?