見出し画像

冒険した結果はどうなる?少しばかり心臓に悪い木曜日

こんにちは。m_エムです。

今週も半分が過ぎあっという間に木曜日ですね。

中身を見るまでドキドキする

さて今日のお題は「今日の楽しみ方」

タイトルを見て心臓に悪いだなんて、どこが楽しみなのかと思われるかもしれません。

今日は数日前のブログにも書いた会社でイベントがある日です。

実は今回の企画はちょっと冒険してみたのです。

今までは無難に高級ラインのホールケーキを準備していました。

でも今回は思い切って水色のケーキを予約したのですが、実物を見たことがないので、内心緊張しているのです。

水色のケーキの理由はもう少ししてから、種明かししますね。

ワクワクとやっちゃったらどうしようという2つの感情が交じり合う複雑な気持ち(笑)

結果は果たして?

小ぶりですが、とても可愛いケーキです。

なんで水色のケーキかって?

ワンピースのケーキトッパーを載せてキャラケーキを作るべく、ケーキを海に見立てるためにあえてブルー系にしたのです。

 ※ケーキ1ピースではなく海賊王におれはなるのセリフで有名な漫画のONE PIECEです。
誤解した人がいるので、ここで補足しておきます。

1ピース vs ONE PIECEで話していたら話が噛み合わないわけです….。

どういう反応をするのか見るのが楽しみですね。  

というわけで、ズバリ今日は「人の反応を見るまで」を観察しながら楽しむことです。

短いですが、今日はここまでです。

今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

また次の機会にお会い出来ることを楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?