見出し画像

こんにちはGT-Rです

皆様はお元気ですか?

もー夏ですね

今も新型コロナウイルス感染がヒドイ中で花火のみのお祭りに行ってきました

屋台もなかった

すごい静かだった

本当にお祭りなのかなって思いながら

花火のみでも行きと帰りは渋滞していたので大きいお祭りなんだなぁって思いながらも

でも花火はきれいだったです

ウイルスが来る前はお祭りなどすごい楽しかった記憶しかありません

屋台やおみこしなどイベントで騒がしかったお祭りがまたしたいって思ってますけどあとどれくらい待てばこのようなお祭りが出来るのでしょうか? わら

早く収まって何にも気にせずに騒ぎたいですね?

本当にちょっとした事でしたが読んでくれてありがとうございました

これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?