見出し画像

新しい年

こんにちはGT-Rでぇす

久し振りに投稿したいと思います

皆様は誕生日と言ったらどのような事をしますか?

どのような時を過ごしますか?

私は有給など使って1日仕事休みます

やりたいことやって食べたいものを食べる

やりたくないことはやらない(仕事も わら)

誕生日になってまで働きたくないじゃないですか?

私は誕生日に4年?5年位働いていません わら

皆様はどー思われますか?

何を書いたらいいのか分からないのでここら辺で失礼します わら

以上GT-Rでした

最後まで読んでくれてありがとうございました

これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?