見出し画像

櫻井翔の新空港占拠 安斉星来のスタイルが良すぎ!!

新空港占拠の考察をしたかったのに
安斉星来のスタイルの良さに目を奪われて考察に邪魔が入りました!!笑



山猫の正体が誰なんでしょうね??
1月13日空港に来るという青鬼の菊池風磨から駿河への手紙で
分かるから空港占拠をしたんですよね。
空港に山猫がいるって事なんでしょうね~


いまだに出番なしの武蔵のお兄さんだとあたりをつけていたんですが
雲行きが怪しくなってきたな~
奥貫薫しか選択肢がないけど、奥貫薫が空港に来たのは櫻井翔の武蔵と
一緒に拉致られて来たからな~
自らじゃないのが引っかかる!!


手塚とおるも北見議員の整形した顔って事だけど
よくよく考えたら誰も北見議員で100%断定された訳ではないですからね~
手塚とおるが山猫の可能性もあっていいわけですよね!!


山猫が空港を建設する必要があったのは何故なのか??


ジェシーが鼠でしたね!!
後は戌ですね~ジェシーと比べたらですが背が小さかったですね。
で警察にいると考えると瀧内公美か白石聖なんですよね~
今日の瀧内公美は大活躍してたけどそれがフラグなのか
青鬼こと菊池風磨に一人で会うことになりましたからね~


ジェシーが奪ったデータとは山猫絡みでしょうからね~
でも獣は山猫の正体を知ってる訳ではないから
合流する前にジェシーは撃たれたという事なんでしょうかね??


それにしても安斉星来が美しかったな~


安斉星来1st写真集『Sirius』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?