見出し画像

4月から活動開始!

私、本当は魔法使いなんです。

今は休職中ですが、副業禁止の会社に在籍しているので、豊かさにつながる活動はできないのですが、3月いっぱいで退職。

4月からいよいよ、活動を開始していきます。

3月中は準備期間なのですが、やりたいことがたくさんあって時間が足りない。

このnoteも、もう少し読んでくださる方にとって、ほぉ。とかへぇ。とかなるほどぉぉ。とか思えるような内容にしていきたいと思っています。


え?いや、どこが魔法使いなのよ??


って思いますよね。

その秘密を、伝えていきたいんです。

自分が魔法使いになれるとしたら、ワクワクしませんか??

オンラインサロンとかもやってみたいし、たくさんの人とつながって愛と調和の世界を実現させていきたいんです。

なりたい世界はまず自分から!
ということで、そういう生活をしていこうと。

実現させていくにはどうしたらいいかをずっと考えていて。


ずっと考えていたらどうなったと思いますか???

そう。何もならなかったんです。

時だけが過ぎていきました。現実は動かない。

なぜなら、私は考えているだけだったから。

そういう世界を実現している人に憧れるだけの日々。

私もいつか、いつかきっと。

そのいつかなんてやってこない。
5日はやってきても、いつかはやってこない。

(笑うところですよ〜笑)

私の番。私が憧れの人になる番。

そう思って動き始めます。
今エンジンあたためてるところ。
ブルンブルンいってるところ。

エンストしないように、しっかりギア入れていきます。

一日一歩。楽しいことをしよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?