見出し画像

5月のMessage♡foryou







5月の全体メッセージを #ビブリオマンシー で、 #リーディング してみました。

今回は、 #鏡リュウジ さんの著書、 #魔法の杖 シリーズを使い、5月の全体メッセージと開運法をお届けします。






カップのクィーン👸
『今の目標には手が届きそうもありません』

カップのクィーンは本来、母性愛や慈愛の精神を表すカード。
これを踏まえたうえで出てきたメッセージを読み解くと、今月は目標の見直しが必要とされるのではないかと思います。



今、掲げでいる目標を深掘りしていくと、自分では人の為、誰かの為と思い込んでいただけで、実のところは独りよがりなものになっていないでしょうか。



人の為、誰かの為に頑張る自分に酔いしれるのではなく、自分の中にある本来の思い遣りの心を思い出せるよう、自分と向き合うことが大切な期間になりそうですね。



今回のメッセージは、少し厳しめにも感じますが、愛あるムチのように感じます。




こちらは、5月の開運法として。




『黒と白があなたに今必要な色だと冥王星が告げています』

大きな力が動こうとしているタイミングでもあります。
煌びやかでカラフルな世界も素敵ですが、モノクロの静かな世界にこそ神秘が秘められているのかもしれませんね。




今月も、皆様にとって素敵な1ヶ月となりますように𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。









他の記事はこちらから🤲

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳