見出し画像

さぁ、今日は何しよう♪

おはようございます。

カフェラテとnote 合いますね♪

自由気ままに生きると決めて、退職して24日が過ぎようとしています。

手帳には今週のスケジュールなんかを書いてみたりして。

でも朝起きて、最初に問うのはこれ。

「さぁ、今日は何する??」

こういう生活がしてみたかった!

ジムにいくもよし、買い物に出かけるもよし、仕事をしてみるもよし。

自由には責任が伴う、なんて言うけど、自分の責任を自分で取るのは当たり前。

少しずつでも、理想の自分を実現させていくことで、最高の未来に近づいていると信じられる。

こんな素敵なことってないっ!


ちなみに今日は、午後から病院とネイルとリモート研修の予定があるので、今日は何する?っていう時間はもう終わりました。笑

予定は予定として、しっかり進めていきます🌟

もうさ、内観ワークとか死ぬほどやってきたから、みるとこないわーって思ってたけど、最近出会った方の内観ワーク受けてみたら、まぁわんさか出てきてスッキリした♪

生きてると、思い込みってどんどんできていくから、都度都度内観は必要なんだなぁーなんて思った出来事でした⭐︎

自分を癒してあげること、忘れないでいたいですね♪

今日も楽しんでまいりましょう🙌✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?