見出し画像

今日も楽しく♪

おはようございます。スピこじHです。

私は現在、週に1回、知人の店舗を借りて対面占い師をやっています。

そしてそれ以外の時間は、チャット占い師をやっていたり、ココナラで出品していたりしますが、現時点での収入はほぼありません。

でも趣味の紙ものコラージュを楽しんだり、週1回ジムに通って運動をしたり、推しのライブに行ったりと、日々を満喫中♡

さぞ貯蓄がたくさんあるだろうと思われそうですが、20代OLさんの年収くらいです。

趣味が多いので、思いのままに使っていたら半年ほどで底着きます。笑

でも、なぜか不安はなくて、なんとかなるって思ってて。

だから逆にとっても自由で、「さあ、今日は何しようか!?」
なんて毎朝自分に問いかけて、1日を楽しく彩る方法を考えたりします。


そして6月からは、東名阪と九州でイベントをされる方のボランティアスタッフとして参加することに。


ボランティアなんてしてる場合じゃなくない!?


思いましたよ。私も、ちらっと。えぇ。怖いですよ。

でもなんか、大丈夫って思うんです。

そんな私の日々の様子を、そして行先を、これから綴っていくスタイルに変えたいと思います(笑)

どんな風に引き寄せていくのか、世界を変えていくのか、どうぞ一緒に見守っていてください♪

そんな今日は、対面占いに行って参ります🌟

皆様も良き1日を♪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?