見出し画像

Good Luck 読みました

老齢の男性の話から始まるこのストーリー。

クローバーを探す2人の男性を通して、幸運と運の違い、
そして奇跡と呼ばれるものについて考えさせられました。

とても薄い本で、さらっと読めましたが、
各章にの終わりには、その話を通しての重要なポイントが
ひとつひとつ散りばめられていました。

奇跡や幸運についての深い洞察があり、
何度も読み返したくなりました。

本の帯に「世界中で話題騒然」とあるように、
ベストセラーにもなったそうです。

私は、とあるYouTuberがお勧めしていたので、
購入しました。

私はこの本で、幸運を引き寄せるコツを知り、
早速行動にうつし始めたところです。

この本で奇跡と幸運についての新しい視点を得られると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?