見出し画像

ザ・マジック 実践日記 Day5 想定外の出来事

感謝リストを作ることに慣れてきた。

ぱっと目についたもの書き出し、なぜそれに感謝できるのかななぜそれを思ったのかを考えてみると、すらすらと手帳に書き出すことができた。

感謝することに慣れてきたのかなあと思う。

今日の出来事

今日は大好きな開運YouTubeの方のイベントに初めて参加した。

イベントではノートへ手帳に書き出すワークがあり、
それを前後の席の人と共有する時間もあった。

初めて参加したし、前後の席の人とはもちろん初対面。

夢や目標、思ってること、感謝してることなど、
語り合うとお互いに拍手をしあったりして、
心から素敵ですねって言えた。

それは私だけじゃなくて、その会場に参加者みんなそうだったと思う。

まさか、このイベントでいろんな人たちと仲良くなれるなんてびっくり。

そして、私はいつかKindleで出版してみたいと思ったんだけど、
前に座っていた方がKindleで出版をした経験を持っていると言う。

その話を聞いて鳥肌が立った。

私は自分が一緒に話したたちにKindleで出版してみたいことを話すと、前の席の人に聞いたほうがいいよ、早く聞いたほうがいいよと言われ、ドキドキしながら声をかけた。

まさかの展開に、自分の気持ちも追いつかないけども、
これがタイミングなのかもしれない。

これから自分はどうなっていくんだろう。
想定外の出来事を楽しむって決めたので、
覚悟を決めて楽しみたいと思う。

ありがとう。今日の出会いに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?