通勤時間1時間30分の過ごし方②

さあ、今回は電車内ではなく『徒歩』の時にやっていることを
紹介したいと思います。
ちょっと変かもですが、ひかないでくださいね(´Д`)

そのやっていることとは、、、






『忍び足』

・・・なんです。






 わたくし足音を立てずに早歩きするのが
 好きなんです。。。
 な、なんか、かっこよくないですか??
 特に階段でこれをやるのが好きです。
 変ですかね。。。
 
 わたくしちなみに昔の将来の夢は、忍者でした。
 なんでなのか、はっきりと思い出せないですが多分子供の
 頃に見た忍者に憧れたのでしょう。

私の記憶の中の忍者は

 ・世界忍者戦ジライヤ
 ・忍者戦隊カクレンジャー
 ・忍たま乱太郎

ですね。

特にカクレンジャーのニンジャブラック(ケイン・コスギ)は
渋かっこよくて好きだったなぁ。

ちなみに今一番好きな忍者は

ムジナ


です。

ヤングサンデーで連載していた、相原コージ先生の漫画なんですが
知ってる人いたら嬉しいな。
これはまた別枠で語りたいなと。


と、いうわけで今回は通勤時間の徒歩の時間に楽しんでいる事でした!
少しでも共感してもらえたらわたくし嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?