見出し画像

[詩]「青写真とさようなら。」 #シロクマ文芸部

青写真を描く。


妄想だらけのライフプラン。


計画立てただけの

テスト期間の過ごし方。


さよならを描く。


「また会う日まで。」


今が、

きっとその時だ。


シアノタイプの思い出。


鮮やかなあの景色も。


大好きだったものも全て。


過去はやがて

私だけの作品になって。


気付けば、

苦しみも薄れて。


また、歩けるようになる。  


青空の下で目を開ける。


理想にまみれたライフプラン。


私を運んでパイプライン。


遠く離れた未来まで。


夢に見た逃避行みたいに。


青写真とさようなら。


熱を帯びた感情を胸にしまって。


いつか貴方に会えた時に。


笑っていられるように。




シロクマ文芸部参加作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?