見出し画像

最近のこと

お久しぶりです。渚です。
最近バタバタしていてnoteを書く暇がありませんでした。

元々休日はあまりnoteを開かないため書かないですが、平日も書けなかったのは少し残念でした。

何がバタバタの原因かというと、指の切開と胃の不調です。

まず指の切開についてですが、これはひょう疽という病気で爪の横あたりに膿が溜まってしまうことが原因で起こる指の腫れです。以前もなったことがあったのですが自分で膿を取り出せたりしたので大丈夫かなと思っていたのですが、普通に取り出せない位置にあって駄目でした。少しでも触ると痛いので、すぐさま医者に行けばよかったなぁと少し後悔。
結局仕事終わりに皮膚科に行き、切開をしてもらいました。指の先に痛み止めの注射を打つときは地獄の痛みで少し叫びました。

また、胃の不調については日曜日の夜にバファリンを飲んだことによる胃の荒れだと考えます。正直辛いです。
気持ち悪さとたまに襲ってくる胃の痛みが常にあるので業務に集中できないし、日常生活も何もやる気が起きなかったです。空腹時に飲むのはよくないと改めて感じました。

ということでバタバタしてました。仕事でも上手くできなくて怒られたのであまりいい週の始まりではなかったかもしれませんね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?