見出し画像

ちょっと理不尽なこと

私達の職場は出先に行くことが多く、そのために物品を持ち出すこともあるためファイルに記帳しています。

その際、朝に出るので基本的に下っ端の私が準備と確認を行います。多くの方、というかほとんどの職員の方は朝の準備であるからか、快くハンコを押してくれたりします。

しかし、私の苦手な人はそれすらも怒ります。
まだ時間前なんだけどな〜とかいって。

いやいや!ただファイル確認したので自分でも確認してねっていうことで置いただけやん!
それなのに怒るってどういうこと?

うーん、吐きそう。怖い。
すみませんネガティブな話題が多くて申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?