見出し画像

朝に弱い

おはようございます。渚です。

最近寒くなってきましたね。夜は20℃付近で昼も30℃を超えることは中々無くなりました。とても過ごしやすくて良いことばかりですね。

しかし、私にとっては良くないことも起きます。

それは、起きるのがキツくなることです。

私は元々朝に弱いので夏でも朝に起きるのは苦手なのですが、この寒い日になると布団が気持ちよくてずーっと寝そうになります。
多分わかる人は多いと思います。私自身だらしないため、いつも母親に起こされて学校に行っていた記憶があります。これを自分自身で起きなければいけないのか…冬が心配です。

しかし、私は秋冬が一番好きな季節になるので正直過ごしやすくて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?