見出し画像

🟥🏇【中央競馬予想】04月27日(土)新潟•京都•東京9〜12レース予想!【馬連7480•馬単13330•3連複14610•3連単61510】

🎯ご観覧された方、記事が参考になった方、今後のヤル気や、今後挙げて行く記事の検討に繋がりますので是非❤️の方よろしくお願い致します🥺👏

https://page.line.me/825slihf

4月〜5月頃よりこちらをメインにて情報を発信していく予定にしております🤗

競馬部門に関しましては、Instagramにて毎週メイン予想のみ軸馬発表をしていますが、こちらでも発信して行く予定にしています😎

note•blogなどの無料記事等、お知らせに関しましてはこちらのみで配信する予定にしています!

是非、追加の方、宜しくお願いします🙇🙇‍♂️


競馬予想は新潟•京都•東京9〜12レースの予想になります。

予想に関しましては騎手、展開、ラップ、枠、かずちゃんねる専用AI(通称:かずぉー)、その他の情報などから厳選し予想を行っております!

https://www.instagram.com/keiba_keirin_kazu_chan_neru?igsh=em5mNHNuY3Qxc3Q5&utm_source=qr

お勧めの買い目の提示なども推奨致しますので参考にしていただけると幸いです。

貴方の予想に私の予想を是非一度、スパイスしてみて下さい!

💰購入して頂く皆様へ💰
⚠️注意事項⚠️

📖記事にあります、💰有料記事について💰を必ずお読みの上購入して頂くようにお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️🙇

https://note.com/happy_daphne635/n/n52af9379eda2

😣9〜12レースの予想を記載していますが、1つお伝えしておくと、本当に自分が賭けようと思ったレースで、しっかりと勝負してください。馬券の購入は自己責任です!

🈲有料の記事など無断転載は禁止とさせて頂きます。転載を発見次第相応の対応をさせて頂きます。

☔️🌪️⚡️天候不良による開催中止、落馬や競走中止などかあった場合も返金は一切できませんのでご了承下さい。

又、天候不良などでレース直前、修正が入る際は随時追加という形で記事を書いています。

✏️マークで修正箇所を分かりやすくしています。馬券を購入する前に一度確認の上購入願います!

🏇競馬かずちゃんねる専用のAI(通称:かずぉー)に関しましては過去10年の傾向を分析する搭載能力があります。レースの荒れ具合や、枠番別傾向、能力指数、コース適正や、血統などなど様々な指数を総合したAIと、私と2人で予想の方を挙げて行きたいと思っています!

🔥🔥私自身もAI(通称:かずぉー)と本気で競り合って(予想する馬の頭数は私とAI各6頭ずつ)予想を挙げて行きますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🤲

◎:本命
最も勝つ確率が高い馬。トップ評価

○:対抗
本命に対抗できる馬。2番手評価。

▲:単穴
◎や○の馬に勝てる能力がある馬。3番手評価。

△:連下
2・3着に来る可能性がある馬。

✖️:大穴候補
◎○▲△以外で、勝てる可能性がある馬。

この度は、競馬かずちゃんねる有料予想ご購入ありがとうございます😊

早速ですが私のお勧めの購入方法です。是非参考にして頂き、各レースに応じてお客様ご自身で判断してご購入下さい。長期間で買うと効果が実感できます。
ご自身で買い目をアレンジするのもおススメです。


【推奨したい買い方】

🔥単勝◎(単勝オッズ4〜10倍を超える場合)

🔥複勝(複勝オッズ2倍を超える場合)

🔥馬単•馬連・ワイド◎○▲(BOXも有りですが、オッズがあまり付かない限りは非推奨です。オッズが付くなら△✖️なども広げて資金配分をして、少ない点数で勝負します。基本的には◎→○▲です!)

🔥3連複◎一頭軸流し→○▲△✖️(10点のみ!)軸は一頭軸で勝負します。こちらも資金配分をして、少ない点数で勝負します。

🔥3連単フォーメーション(16点!)

◎→○▲→○▲△✖️

○▲→◎→○▲△✖️

◎の連対は硬いとみていて、3連単は万が一の2着想定も考えて馬券組むことをおススメします!

軍資金に余裕のある方は推奨されている全ての買い目をしっかり買って下さい。
3連単一頭軸マルチ(◎→○▲△✖️)
3連単二頭軸マルチ(◎•○→▲△✖️)(◎•▲→○△✖️)(○•▲→◎△✖️)

などなど、基本的には皆様の好きに買って頂き、ご自身の資金力に応じて買い方を変えることも必要です。

安定した収支を目指すには、まず軍資金をショートしないことが大切です。馬券の基本は「単複・二連系」であると私は思います。

又、3連単のみの購入はあまりお勧めできません。3連複などもしっかり抑えて、もし到達順位が逆だったりした場合でも少しでも資金を補えるのでお勧めしたいと思います。

資金が限られてる方は3連単以外の、単複•二連系•三連複を資金配分の上、購入されるのが1番だと思います。

私の厳選購入の仕方やレース展開については有料記事に全て載せていますので購入の検討もして頂けたらと思います。


😎レース予想のみの閲覧は【SILVER:シルバーコース】

😎レース予想の閲覧➕全ての有料記事(各500¥記事無料)の閲覧は【GOLD:ゴールドコース】

😎競馬のレース予想の閲覧➕全ての有料記事(各500¥記事無料)の閲覧は【ENERALD:エメラルドコース】

こちらのコース購入も検討して頂けましたら幸いです🤗


私の予想は🔥
AI予想は🎙️
とさせて頂きます。

又、荒れそうなレースに関しましては🧨印を付けています!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️


只今AIメンテナンス中の為、当日昼13時前後に買い目が全て記載される予定です。
今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️

この度は、競馬かずちゃんねる有料予想ご購入ありがとうございます😊

早速ですが予想の方に移ります🤗

ここから先は

881字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?