見出し画像

craft A 製図用Ⅰ アクリル MP

こんにちは。墾田です。今日はcraft Aの製図用ⅠアクリルMPについて手短に綴っていこうと思います。少し雑になっている所があるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m
ではよろしくお願いします。

まずスペックについてです。
価格は税込9130円でした。
芯経は0.3mm、0.5mm、0.7mmの3種類あります。

この柄を選んだ理由が私の大好きなアーティスト、「ずっと真夜中でいいのに」のイメージカラーと似ているからです笑
青と紫がマーブル模様になっていてとても綺麗ですよね。


次にこのペンを使ってみての感想です。
まず良かった点としては、
・特別感がある
・とても書きやすい
・えぐい
の3つです。
世界に1本だけの柄です。とても所有感が満たされますよね。
製図用なだけあってペン先の視界が良く、低重心になっているためとても書きやすいです。
えぐい。この一言に尽きる。
残念だと思った点は、
・値段がお高め
・グリップが滑りやすい
・1回に出る芯の量が多い
の3つです。
値段に関しては職人さんが1本1本作っているので仕方ありません。
グリップの溝が横に入っているので私の場合は滑ってしまいますね。
普段使ってるシャーペンの感覚でノックすると思った以上に芯が出てしまいます。

今回はcraftA 製図用ⅠアクリルMPについて手短に綴っていきました。
最後まで見て頂きありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?