見出し画像

ぷちぷち

今日はぷちぷち言いまーす。

洗濯物を外に干して、渇いたので取り込んだら、胸のとこに茶色いシミが付いていた。

「あれ? 私、知らない間に胸からこんなに流血してた? それにしたって洗濯したのに何故こんな……」

と、無防備に私はそのシミを引っ掻いた。

そぅしたら……。

ぷちぷちぷちぷちっ………!

ぞわわわわわ……!!

「ぎぃ~~~やぁあぁぁああ!!!!!」

たたたたた卵だったぁ!!!
むむむむむ虫の卵だったぁ!!!
小さな小さな虫の卵の密集したやつだったぁ!!!

あまりにもその点が小さ過ぎてただの茶色いシミかと思ったよ!
てめー何虫だかしんねーけど何勝手に人の服で命育もうとしてんだよ!!
ふざけんなーっ!!

……と、ついカッとなって叫んでしまいました。
爪の間に虫の卵を挟んだままの人差し指をおっ立てて。カリカリしたのが中指じゃなくって良かった。
思い出してもぞわぞわする。うううひぃ~!

私もまだまだ乙女修行が足りません。
そうね、乙女だったならこうよ。

「きゃっ☆ こ……これ……虫さんの赤ちゃん? どうしよう、私……気付かずにこんな事……。ごめんね、ごめんね、生まれたかったよね。私ったら自分の事ばっかりで、よぅく見たら小さな魂のルフランだって気付けたハズなのに……! ごめんね!!」

くらい言えたかな?
あ、ルフランの使い方は勢いです。

そんなワケで今、深爪です。ルリルラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?