見出し画像

私の大切な人。


こんばんは。
閲覧いただきありがとうございます。
少し気持ちの整理が出来ないためここに書かせてください。
今日、いや昨日か
私の一番の推しである土生瑞穂さんが
卒業を発表されました。
第一の感想、
寂しい。
何度も卒業していくメンバーを見送ってきましたが、推しとなると格段にしんどいんですね、
女性アイドルには付き物の「卒業」
最初から分かっていたはずなのに。
そう考えていたうちにある女の子の言葉が思い浮かびました。
それは元乃木坂46の大園桃子さんが白石麻衣さんの卒業発表後に書かれたブログのある一部分
「出会わなければすきにならなかったのに」
一瞬そんな感情を私も抱きました。
土生瑞穂さんに出会っていなければ昨日もなんとなくな一日を過ごしていたはずです。
土生瑞穂さんに出会っていなければこんなに苦しい思いをしなかったのに。
けれどそれ以上に私は沢山の幸せを土生瑞穂さんから頂きました。
(これ以降いつも読んでいる土生ちゃん呼びで書かせてください。)
土生ちゃんはどんな時も自分の事じゃなくて
相手の子の事を考えてくれる心優しい子です。
メンバーやBuddies(櫻坂46のファンの名称)から
イケメンと呼ばれる土生ちゃんですが、それも彼女の優しい人柄から来てると思ってます。
土生ちゃんのtalkからも有料のため内容は詳しく話せませんが一言だけ言うならば「ごめんなさい」
この言葉が彼女から伝えられました。
私からすればごめんなさいだなんて思わなくていいんです。
ただ、楽しかったよと欅坂46.櫻坂46のメンバーになってよかったとその言葉だけで充分幸せなんです。
けれど「ごめんなさい」という言葉が出てくる彼女は
最後までBuddiesの事を考えてくれた、優しい人です。
今も書いてる間も思い出してしまい寂しくなっています。
残り3ヶ月彼女のラストステージとなる11月25日まで私は精一杯応援できるのでしょうか。
11月25日には笑顔で卒業おめでとうと思えるのでしょうか、
まだ分かりませんが、一つだけ言えるのは
土生瑞穂さん
あなたの事を好きになれて私は幸せです。
長いし、読みにくい文ですが見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?