見出し画像

不動産擬人化シリーズ 猫の日AIイラストまとめ

2023年1月からスタートしたAIイラストのなかで、もうすぐ「猫の日」ですので、猫にちなんだイラストを投稿します(=^・^=)

①ポラス 擬人化 越谷るぴあ 全身ポーズ

モチーフ:髪の色は、ロゴの色である「緑色」、擬人化企業の某キャラクターのネコ耳、靴下は、トップパートナーになっている埼玉のサッカーチームの「赤色」を採用。

②越谷るぴあ 夜の未来の駅のホーム

越谷るぴあちゃんが付けているネクタイは、擬人化企業のロゴの色である「緑色」と「青色」を採用。

③名鉄都市開発 擬人化 名鉄芽衣 全身ポーズ

モチーフ:ネクタイの色は、擬人化企業のロゴマークの「赤色」を、靴下は、名鉄都市開発のマンションブランド「メイツ」のロゴカラーをイメージしたブランドカラーを採用。

④名鉄芽衣 埼玉県三郷市 三郷中央風

名鉄都市開発の前身である「名鉄不動産」時代に、「メイツ三郷中央サラテラス」と「メイツガーデンズ三郷中央フロントコート」を手がけましたね。

⑤関電不動産開発 擬人化 関電しえりあ

モチーフ:髪の色は、関電不動産開発のマンションブランド「シエリア」のブランドカラーを採用。

⑥関電しえりあちゃん、住友瑞希ちゃん、住友泉ちゃんの3人で共用廊下でガールズトーク

関電不動産開発、住友商事、住友不動産(?)の共通点は、もはや関西系企業ですかね。

あとがき
 私のnoteで、AIイラストを投稿するのが、これが初めてで、しかも、擬人化キャラクターに、モチーフやマンション開発実績を付け加えたのも、これが本記事からスタートとなりました。今後、AIイラスト、手書きイラストを通して、マンションデベロッパー擬人化の情報を、私のnoteで発信していきたいと思います!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?