見出し画像

今日はだるだるさんぽ

おはようございます~。ふみっちです〜。

今朝は朝から体が重い。でも継続することに意義がある、と言い聞かせ、奮い起こして散歩へ。

足が重いのでスニーカーの靴底が減りそう…頑張って足を持ち上げて歩きます。コースは何度も歩いた道。…きれいな花咲いてないかな~…と、起きていない体を何とか前進させます。

お日様はもう上がり始めています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像9

団地を抜けていつものサイクリングコースに行きます。草刈りが終わり咲いているのはこの黄色い花。メマツヨイグサというようです。優しい黄色がとても素敵なお花です。

画像6

画像10

サイクリングロードは景色が良いです。太陽とメマツヨイグサのコラボ。素敵じゃないですか?自画自賛ですみません💦(笑)

画像7

画像8

画像9

キバナコスモスもちょっぴり咲いていました。

画像11

画像12

画像18

画像19

画像20

画像21

おしまいは朝顔群生。朝顔たっくさん咲いていてとてもきれいです✨

画像13

画像14

画像15

画像16

青空を見上げ、今日も晴れやかな気分を頂きます。

早朝の報告が夜になってごめんなさい。

家に着く頃にはなんとか普通に歩けていました。良かったです😊

明日もよい日でありますように🌺

画像21


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪