見出し画像

秋の散歩🍁そして温泉(11/2.3)

こんばんは。夜分にすみません💦
毎日何かしらあってこの時間になってしまいました。

そろそろ東京に帰るし…なんて思って11/2は散歩には行きませんでした。さしたら目が覚めなくてからだか重い💦やはりこちらにいる時は少なくても散歩に行こう!と決めた朝でした笑

母が休みだったので昼間のお風呂に出かけることになりまして。

車からの景色がキレイなのに感動!

後になっておりてゆっくり観ればよかったな…と後悔。
温泉は戸倉上山田温泉の『瑞祥』岩風呂で船室も程よく温度もちょうど良い。昼間から気持ちのいい時間でした。

久しぶりの瑞祥。10年くらい久しく行っていませんでした。
こんなに良い温泉なのになぜ行かなくなったのか謎です笑

夜になると戸倉上山田温泉のネオンがついて、
良き風情です。
紅葉もキレイですね。

週に1.2回は行くこの温泉付きな私。
温泉特集は落ち着いてからお伝えしようと思います。


11/3ちゃんと起きて散歩に行きました!

今朝は朝日はあまり見えずでしたが、
日中は暖かでしたね😊
武水別神社の裏から紅葉を眺めます
空が綺麗で見上げて撮りました
紅葉がキレイ
紅葉と青空
ピンクが美しい!
歌が聞こえてきます
真っ赤だなー♪真っ赤だなー♪
キレイなバラ
紅葉を見上げて
♪つたーのはっぱかまっかだなー
柿の木と青空
真っ赤な葉の木
鮮やか!
山も紅葉が始まっています。
この後は呟いた蕎麦屋のわきゅうへ
11時に行ったのに待ちでした💦
人気です💦

夜は、1人で川中島温泉でまったり岩盤浴。
ここの温泉も良いです。源泉掛け流し、濃厚炭酸泉、サウナ(ロウリュウ)岩盤浴。
本気でさっぱりしました❗️今もぽかぽか😊

さあ、早く寝て、明日も散歩に行きます!
おやすみなさい❣️

この記事が参加している募集

今日やったこと

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪