見出し画像

友人来訪 光が丘公園と四季の香公園✨

こんにちは😊ふみっちです☀️
4月18日火曜日。
雲が多めですが、程よい陽気で気持ちのいいお昼頃。
板橋から友人が新居を訪ねにきてくれました。
自転車で30分くらいでしょうか。ありがとうございます♪

友人と会うのも久しぶりです。
引越ししてから、私のお客様第一号😊❣️

早速、部屋の様子やベランダからの眺望を見てもらいました💕

光が丘公園を一望できるステキな景色に友人も感動していました✨

光が丘公園を一望

部屋の中もステキ💓と褒めていただき、古い部屋ながらも、褒めていただき嬉しい限りです✨

コーヒーと柏餅をいただきながら、今日の予定を相談。
公園の売店のパンと用意してくれたコーヒーで、公園ランチにすることに。

早速お出かけです❣️

雲が多め💦でも陽気は程よく、緑に囲まれて癒されます
緑に囲まれ気持ちが良いです✨
桜も終わり人影もまばら。静かな公園。
銀杏並木のキレイな新緑

公園の売店でパンを購入。
友人が用意してくれた淹れたてのコーヒー。
公園のテーブルで頂きながら野鳥やカラス自然を眺めてしばし時間を忘れて過ごしました。 

この後は、花のキレイな『四季の香公園』へ。
火曜日だったので中には入れませんでした💦
でもキレイに手入れされている公園に友人も感動していました。

キバナツメクサ
シロツメクサも一緒に✨
クレマチス
ラベンダーも🪻きれい
ネモフィラ
満開です
イモカタバミ
街を歩くだけでも花に出会う
モッコウバラ
サツキ
ツツジ
公園の中で見上げると気持ちがいいです✨
紫のクレマチス
帰り道でパチリ。シャリンバイ
ヒメウツギ
ピンクのバラ🌹
ハルジオン
よもぎが青々としてキレイ✨

自宅へ戻り友人と楽しく歓談し、またの再会を約束して別れました。

楽しい時間はあっという間です。
優しく寄り添ってくれる友人に感謝🩷

四季の香公園は次はバラがキレイに咲くようです。
楽しみです😊


この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪