見出し画像

紅葉さんぽ🍁

こんにちは🍂ふみっちです!

今日は、ちょっと調子が良く、外に出る気分になったので久々に光が丘公園に散歩へ出かけました🚶‍♀️

オレンジのキバナコスモスがお出迎え💕

来年もたくさん咲くように棚をばら撒いておきました😊

空は薄暗く曇り空でしたが夕陽が見えていたのでまずはてくてくと舗装されていない落ち葉の道を。

さくさくと程よい優しい音が心地よい🍂
見上げると大きく育った木々たちの合間から雲が見えます。

ベランダから見える黄色い葉っぱも
この木々たちだったんですね
色とりどりの木々がとてもキレイ

…っと、途中で蜘蛛の巣だらけになっていたので慌てて舗装道路に戻りました💦


紅葉の進んだ公園の様子
夕陽が沈もうとしています
木々の合間から見える太陽がキレイですね✨
黄色くなり始めたイチョウ
紅葉の進んだ木もあります
赤い木がキレイです💕
銀杏並木
銀杏は踏み潰されていてとても収穫できる
状態ではありませんでした
残念💦
あら?パラパラと雨が降り始めました。
空はそんなに暗くはないのですが雨です。
みなさん慌てて帰り支度💦
公園の花壇に植えられた花たち
キレイですね
キレイにデザインされて植えられていました
狐の嫁入りはすぐに止みます
少しずつ家路に向かいます。
もうすぐ日が落ちます
カラフルです✨🍂
紅葉の進んだ公園✨
黄色く色づいた葉もキレイですね

雨が降ってしまったのでほんの30分くらいでしたが紅葉を楽しめました。
いつも11階から眺める公園とはまた違って、近づくと秋の空気を満喫できます🍂

11階から眺めた公園

日に日に深まる秋を少し楽しめたひとときでした。
みなさんも近所の秋を感じてみませんか✨✨✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪