見出し画像

癒しは散歩中の花たち💐

こんにちは!今日の空はどんよりです。

とはいえ、出かけるや用事があったりして自転車チャリチャリ自転車🚲コンビニでコピーして、郵便局へ。

ほんと何気ない日常です。あらあら小雨が降ってきました。

でも、私は雨でも平気☂️のんびり歩いて帰ります。

ぽちぽち歩いていると雨の滴で濡れたお花たち🌼

癒されますね

画像1

画像2

画像3

ほら、イヤな気持ちも少しだけ癒されませんか?

画像4

スマホの待ち受けにもおススメです。

近々今度長野へ帰ります。いつまでかな…

ステキな情報あったらお知らせしますね。

画像5

こんな日は家飲みでまったりです。

体重が気になるので糖質オフ笑笑

画像6

仕事中の皆様、まったりしててごめんなさい。

五月病か出てくる季節です。仕事もほどほどに一緒に乾杯しましょう🍻

#5月 #キレイ #散歩  



よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪