見出し画像

私にはまだまだバンジー❗️金額気にせずペイントしてみたい❣️


画像2

画像1

金額気にせずやりたいーーー💖



そして、
もっと奇抜な柄が描ける様になりたいな〜💖✨



まだまだ
これは普通すぎる笑


さっき
同じ白Tシャツ3枚ポチって




それにも書く予定👚✨




楽しみ💖



私、今までずーーーーっと



何処か人とズレてるって



思ってたんだよね。



それは誰とあってもそうだった。




でもさ〜




今日瞑想していたら




ズレてるって唯一無二最高💖って




自分の意識がなったらいいな💕って思った。




そしたら、
ズレてる全開にして進まないとー💖💖💖




って笑




隠してられない!!!
てか、
性格的に隠してるつもりでもツメが甘くて
滲み出て隠せないけど🤣🤣🤣




ならさ〜
本当にそれを自分の宝にしちゃえば良いじゃん!!!



って思えたの〜💖




自分最高💖✨




そんな日でした💕



#子育てママ 
#解放 
#ズレてるって最高 
#人と違うって最高 
#唯一無二 
#自分しか持っていない性格 
#幸せ 
#幸せになる方法 
#自分ビジネス 
#あきピカ 
#あきピカ塾生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?