私の高1〜高2


高1→写真をみて自分の姿に衝撃(1年で10kg近く増えた)
それから痩せたいと思うように

家の周辺を軽く走るようになる

陸上に興味持ち始める。通ってた高校には陸上部がなかったため、あったらいいなと常におもってた。
親に「部活は、やりなさい」と言われるがまま、とりあえずバド部に入ってた。

当時モバゲーが流行ってて
モバゲーの陸上サークルをみつけて
他校の陸上部とやりとりして仲良くなる。

陸上部ではないけど、趣味?で陸上の大会・インターハイを見に行くように。

高2にあがって、なんと!陸上サークルができる。

その翌日には、バド部を辞めて、陸上サークルに入る。

部活に明け暮れる毎日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?