見出し画像

エッセイ 事始め✨

『今のお話、エッセイ書かれてますか?
もっと読んでみたい‼️』

アラフィフになってから
TikTokで歌とおしゃべりのLive配信をし始めた
癒し歌 ゆん と申します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

心疲れた方々の心に届く歌を奏でるSingerです(*^^*)

自己紹介は、また改めてさせて頂きますね☺️

今日はエッセイを書いてみようと思ったきっかけを。

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠 Liveで配信中、私が語った内容に反応してくださった新しいフォロワーさんがいらっしゃって(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡♡

エッセイなんて書いたことがなかったんだけれども、文章を綴ることには小学生の頃から興味があり(*´˘`*)♡

小説的なものを書いたり、小学校、中学校の先生との交換日記⁉️は、1年に必ず2冊目〜3冊目に突入したりと…

でも、エッセイなんて憧れでしかなかったのですが。

他にもエッセイ、詩を書かれている方とのやり取りもあって(*´︶`*)❤︎

これは、背中を押して貰えた出来事❣️
と大いなる勘違いをして、始めることにしますw(*´艸`*)

(人生は勘違いの連続だ〜‼️(-ω-;)アレ? w

よろしかったら、この後も覗いてやってくださいね😊💕︎

よろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎

                                      癒し歌 ゆん✨

不定期ですが、TikTokライブ配信、毎日一言投稿してます(*^^*)
よろしかったらご覧下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

↓↓↓

https://www.tiktok.com/@yun_lilium?_t=8dXnXUaMaam&_r=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?