見出し画像

やっぱり、ないと不便

先日、とある事情で、カーナビを外した。

今の時期、特に遠出をするわけでもなく、新しい場所に行くわけでもないのでそんなに不便ではないと思っていた。

だがしかし

車庫入れ時に
後ろを映すモニターがないことに気づいた。
そうだ!ナビを外したから、この画面を映すものがないんだ。

バックミラーとサイドミラーで車庫入れ完了。
いままで、そんなにモニターを見ている意識がなかった。
ちょっと下手になった気もした💦
なくなってみて、思っていたより見ていた助けられていた自分に気づく。


そして、
戻ってきたカーナビ
やっぱりないと不便だし不安もある。
道案内だけでなく、渋滞情報も分かるからね。

オーディオもそんなに使っていないけど
たまにラジオをつけると懐かしい曲がかかったりする。

大事に使おう(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?