見出し画像

私の友達のリアル


今日、同じ職場で仲良くなった同い年の友達(今は違う病院へ転職してしまった男友達)と久しぶりにお話をしました✨

この友達は私が投資を始めると言った時、

「ともちゃん投資するの…?」

優しい友達ですが
いい返事ではありませんでした。

私が投資をしたい理由は

看護師の資格は取ったけど、
3人の娘を育てるには時間も経済的にもいっぱいいっぱいで娘達と過ごす時間も限られてしまって、寂しい想いをさせてしまっている。

私のここのスクールは、
勝つ為にしっかりサポートしてくれること。

仕事をしながらでもロジックをしっかり学べる事。

先輩達が稼いでいる事の証明をしてくれた事。

本気で講師が教えてくれる環境。

私はやってみたい!!!
子供達の為、自分の為に、
頑張ってみたい!!!

そう伝えました。

そうしたら…
なんと…😳

友達もサロンに入会し
全くの初心者🔰からのスタートで
入会3ヶ月目で➕10万の利益✨✨

画像を見ての通り素晴らしい実績です👏

私が投資に手を出したか…
という反応を見せていたのに☺️

為替取引はしっかり正しい知識を
学ぶ事で誰でも利益を出す事が出来るんです✨

「ともちゃんが教えてくれたお陰です。ありがとう。」
そう言ってくれました✨

友達は少額からの1000円エントリーで
コツコツ勝ち続け今は10万稼いだそうです👏

人の役に立てた事、
嬉しくて仕方ない👏✨✨

こうやって、1人でも多くの方が
ゆとりを持てるようになること

私は本当に投資を初めて何より良かったと思う瞬間です!!

やっていなかったら
生まれていなかったお金が
今、手元にある✨✨

素晴らしい👏

これからどんどん自分の力でお金を生み出していける事、楽しみですね🌈✨

バイナリーの事、
分からない事、
リアルな事情、
お教えします💪✨

https://page.line.me/706kahpi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?